TOP > お知らせ > 2013年12月

お知らせ

想い出のシーンVol3 ステージライブのダイジェスト版が届きました

2013.12.24. | まつり

10月26日(土)、27日(日)の2日間に行われましたステージライブの映像が届きましたのでご案内いたします。

2日間で13ステージが行われ、ご出演いただいた団体は14グループと、多くのプロ、アマチュアの皆様からご主演いただきました。

ライブ映像は、2日目の一部を除きダイジェストとしてまとめられたものです。

早いもので、お祭りから2か月が経過し、あと10か月で越後・謙信SAKEまつり2014が開催されます。

ぜひ映像をご覧いただき、あの時の感動を思い出して頂ければと思います。



※記録映像のため、お見苦しい点がございましたらご容赦願います。

来年の越後・謙信SAKEまつり2014の開催日が決定いたしました

2013.12.15. | まつり

来年のまつりの成功を誓い合う企画運営部会長の竹田さん(右)と事務局の岡村さん(左)-実行委員会終了後に市内

12月13日(金)に越後・謙信SAKEまつり実行委員会が開催され、来年の開催日が10月25日(土)・26日(日)の2日間に決定しました。

実行委員会では、今年の反省や課題などが話し合われ、お祭り期間中に実施しましたアンケート調査では約1200人もの方からご協力をいただき、寄せられたご意見などを参考にして来年はもっともっと沢山の皆様に喜んでいただけるお祭りに成長させることを確認しました。

アンケートの中で、「このお祭りをどの様に知りましたか?」という質問で「友人からの紹介」が19.6%と「ポスター・チラシ」の16.5%を超えて高い割合を占め、これはご来場の皆様の口コミによるもので、心から感謝申し上げます。

今年は、当サイトもリニューアルし昨年より1.5倍のアクセス数がありました。

特に県外の方からのアクセスが多く、改めて大切なお知らせツールであることを認識し、これからも皆様に有用な情報をお届けしてまいりたいと思います。

参加蔵元も、さらに皆様に喜んでいただけるお酒を提供してくれることと思いますし、越後・謙信SAKEまつり2014は、さらに楽しい企画を用意して皆様をお待ちしておりますので、是非お楽しみにしてください。

PAGE TOP↑