ミニ越後・謙信SAKEまつり2021における 「プレミアム試飲会」について

10月5日(火)の報道会見でご案内いたしましたが、SAKEまつり会場で行う予定の「プレミアム試飲会」ですが、以下の条件の場合、試飲会を中止させていただく旨をご案内させていただきました。


 ■10月9日(土)~22日(金)の期間で新潟県から上越市に対し、新型コロナ感染症の「警報」が発令されている場合。

 ■高田本町及び仲町など市が指定する「高田中心市街地」で集団クラスターが発生した場合。



現在、上記原則に従い準備を進めております。
幸い、高田中心市街地で集団クラスターは現在、発生しておりませんが、10月9日(土)に「警報」が解除される見込みが今のところなく、現状のまま推移した場合、試飲会を中止にすることとしています。
しかし、報道発表後、関係各所並びにお客様から多くの反響をいただいたことや、現在の県内はじめ上越地域の感染状況をみたときに新規感染者が減少傾向にあることから、10月15日(金)に開催される予定の実行委員会において、改めて試飲会の開催可否について協議します。
具体的には、現在、新潟県から発令されている警報が、23日(土)までに解除された場合は試飲を実施する可能性があります。

つきましては、現段階では試飲会の開催可否がはっきりしていない状況ではございますが、23日(土)・24日(日)に行う予定である「プレミアム試飲会」の事前申込を下記のとおり開始致します。なお、お申込みは、「先着順」となっております。お申込み人数には限りがございますのであらかじめご了承ください。

1.申込開始日時令和3年10月11日(月)正午から
2.申込方法公式ホームページから専用サイトへアクセスしてください
※上記日時からアクセスすることができます。

(注1)本予約での料金発生はございません。試飲代につきましては、当日の試飲会受付ブースで、予約情報を照らし合わせ、本人確認完了後にお支払いいただきます。
(注2)予約完了後に試飲会の中止が判断される場合がございます。その場合、公式HPでも告知いたしますが、みなさまからご記入いただく連絡先メールアドレスにご連絡させていただきますので、ご了承ください。

投稿日|2021.10.09 お知らせ まつり